コメント返信

TOPに戻る

コメント返信


[332] topのナス抱き締めてるまりちゃんマジで可愛すぎてやばい <2015/10/01 21:42:37> r48eYAv.P

>おまけにしか登場してないのにまりちゃんのこと覚えててくれてありがとう!


[331] なんた先生とオフして百合作品について語り明かしたいなあ… あと好みの百合展開をゲス顔で共感し合いたいなあ… あとサインもほしいなあ… <2015/09/25 23:13:45> i33D8SU0P

>オフで語り合うのはいいけどサインはいらないでしょうw



[330] かわいいし面白い <2015/09/23 22:10:33> 6EK.1bl/P
[329] 面白い <2015/09/23 22:03:26> brsY2Gp.S

>その一言で頑張れます!



[328] アニメにして頭からっぽにしてだらだら見たい漫画、キャラ付けが分かりやすくて良い <2015/09/21 20:08:14> cPGqzdg0P

>嬉しいお言葉!!キャラ褒めてもらえると興奮しちゃう…///


[327] なんた先生の描く女の子かわいい! <2015/09/21 15:41:05> A.Wez6j1S

>嬉しい…ありがとうございます…



[326] コメ返に仁子ちゃん描いてもらえた。。。嬉しいからもう死んでもいいや…俺はニンジンガールで百合に目覚めました。 <2015/09/12 00:25:23> UTGdkZY1P

>ニンジンガールで百合に目覚めたですと…なんとそれは…
しかし今は326さんの死ぬべき時ではありません…まだ326さんには…もっともっとすばらしい百合を摂取するという…使命が残っているのです…
さあ一緒に百合ライフをエンジョイしようではありませんか!!!!



[325] 密室で王様ゲーム・・・ほら、もっとこう、頑張っていいんですよ? <2015/09/11 20:31:12> 35OCpSo0P

>密室って…エロいよな…



[324] キャラがみんな可愛いい! あと部長さんの髪の色って緑だったのね…小松菜? <2015/09/11 19:28:07> Eg8DCmt1P

>そうです緑でした!絵が下手なせいで分かりにくいのですが一応ほうれん草です!野菜って難しい…



[323:1] ヨダレきたねえwww <2015/09/11 18:10:22> FTCa1zn/P

>真耶ちゃんがちゃんと拭き取ったので大丈夫です!



[322:1] なんた先生絵うまくなった!! <2015/09/11 15:43:24> ZpOu6ZH1S

>ありがとうございますありがとうございます…1話あたりはもう読み返せないですひいぃ



[321] かわいい!大好きです! <2015/09/11 13:26:50> .0SiG3H/P

>私も321さん大好きだよ!!!!!



[320] にんじんちゃんがネコでちがっちがタチより……にんじんちゃんがタチの方がゾクゾクする……あああ妄想と鼻血が止まらないよぉ <2015/09/11 11:08:43> Vv6TeNm0P

>CPにおいてどっちがネコなのかタチなのか妄想するの最っ高に楽しいですよね!ところで320さんの脳内覗かせてもらっていいですかな??



[319] 久しぶりに読んだらデフォルメ可愛くなってる <2015/09/11 11:02:59> zrVNWRa.P

>久しぶりに読みにきてくれてありがとうございます!よかったらまた読みにきてね!



[318] 待ってたよ。更新頻度あげちくりくり〜 <2015/09/11 10:52:02> OCHqU31/P

>更新遅くて本当ごめんね…特別丁寧なわけでもないのに絵を描くのがとてつもなく遅い



[317:1] かぼちゃんと呼ぶのが受け入れられているw なにげにデコさんもw <2015/09/11 03:14:34> xKRVhyX.P

>あだ名で呼び合うのっていいよね…!



[316] ああ^〜ワイもJKたちと仲良くキャッキャウフフしたいんじゃあ〜 <2015/09/11 01:24:16> orRoqCA0P

>JKいいっすよね本当…JKってだけでご飯がおいしくいただけちゃう



[315:1] 絵、柔らかくて好きだぁ… <2015/09/10 23:43:11> KbT0wva1P
[314] みんな可愛くて好きです <2015/09/10 23:22:37> k3hdHT81P

>好きなんてそんな嬉しい言葉をもらってしまっていいのだろうか…



[313:1] キーンある やたらマイク深く握り込んで持つやつ <2015/09/10 23:20:38> dJyyJe81P

>ありますよね!あれは何回聞いても慣れない…



[312] TOP絵かわいい……野菜の日か <2015/08/31 19:22:42> Aken3c3/P

>そうなのです!去年はなにもできなかったので今年こそはと…!



[311] ニンジン料理ばっかでもいいんで仁子ちゃんを俺に下さい! <2015/08/21 16:37:46> y0HVuzy1S


料理は得意です!



[310] この漫画ほんと好きなんで応援してます! <2015/08/17 11:07:24> EL1MMur/S

>ありがとうございます…!もっと早く更新できるように頑張ります!



[309] つまんねえ。 <2015/08/12 14:25:37> F2UsadJ.S

>他の面白い漫画を読みましょう!!



[308] 絵がかわいくてとても読んでいて面白かったです*\(^o^)/* <2015/08/12 03:11:50> xiW2bEE0P
[306] 絵がかわいすぎる <2015/08/01 07:28:03> YT/Ac/u.P

>定期的に自分の絵柄に自信がなくなるので可愛いって言ってもらえると本当に嬉しいです…ありがとうございます…!!



[307] 新しく採用したデフォルメ絵柄も可愛いっすなあ やっぱりなんたは神! 百合の守護神! <2015/08/12 01:51:43> mE..UeD1P

>褒めすぎィ!!せいぜい百合神様の信者ってとこですよ!!



[305] スカートにNINZIN GIRLとか書かれるとそこにNINZINが生えたGIRLやと思ってしまうやろがい! <2015/07/27 18:55:52> hiT2ytz1P

>その発想はなかった…FUTANARI GIRLは始まりませんから!!



[304] ニンジンちゃんとちがっちが友達になることは永遠に無いでしょう… 百合好き同志なんた先生ならこの意味、わかるよね?(ゲス顔) <2015/07/27 09:04:18> bBBmQcB0P

>わかる〜めっちゃわかっちゃう〜〜!!さすが304さんは百合の素晴らしさを熟知してらっしゃいますね…ぐひひ(ゲス顔)



[303:1] ニンジンちゃんリア充なんだな。情にもろそうだしいい子じゃないか。prprしたらどうなるだろうか。 <2015/07/27 00:59:16> FTaJ26S0P

>prprしたらそりゃあ…なぁ?(ゲス顔)



[302] 前浦さんもっとだして <2015/07/27 00:16:47> o7Kkss6/P
[301] 小鳥遊さん早く和解してほしい <2015/07/26 22:41:58> YXjb8Fp1S

>多分近いうちにこの二人関連のお話描きます!待っててね!



[300] かわいい 訴訟 <2015/07/26 22:29:48> 7uhOAan0P

>うれしい 訴訟!



[299] ちがっちかわいい ピアスが見え隠れしてたりド畜生のコマとか超かわいい でももちろん他も可愛いほんと可愛い幸せ <2015/07/26 20:57:24> /Lx0bFr1P

>一番幸せなのは299さんでもかわいいって言ってもらえてるちがっちでもなくこんな嬉しいコメントをもらえているなんただから…ほんと幸せ…



[298] 七話のカラーかわええ <2015/07/26 20:02:20> /Y8j1YO.P
[297] にn…園芸部のみんなかわいい! <2015/07/26 19:42:08> HFMvBzv.P
[296] かぼちゃん、ねむいかわいい>< <2015/07/26 18:46:59> YiEpbm0/P
[295] ちがっちかわえええ <2015/07/26 18:31:47> cySBPrt/P
[294] イラストかわええ <2015/07/26 18:31:16> 8tiQj1b1S

>かわいいラッシュでなんたは調子に乗ってってしまいそうです本当ありがとうございます!!



[293:1] ふぁああああああああああーーーーーーーーーーーー!!!!!カラー絵最高なんじゃーーーーーー!! <2015/07/26 18:28:16> l0EhqDc0P

>テンションたけえええーーーーーーーーー!!!!!ありがとうーーーーーーーー!!!!



[292:1] 久しぶりの更新!相変わらず可愛い <2015/07/26 18:20:16> GSEACdZ.P

>更新遅くって本当にすみません…;;



[291] レズシーンコール多くてワロタw (ちがっちも庵屋敷さんもはよレズってよぉ……) <2015/06/23 20:10:46> Peiodo9.P
   
>皆レズ好きなんだね!なんたはとっても嬉しいよ!!
 ちがっちはともかく(?)、庵屋敷さんまでレズ化を望まれててちょっと笑いましたww
   


[290] 7話で実質主人公の都ちゃんの登場待ってます。 <2015/06/19 00:21:14> FtVpF1Q.S
   
>お待たせしました!!一応主人公登場しました!!
   


[289] いじめっこレズレイプされろ <2015/06/08 18:20:03> fBbqOnY0P
   
>それには心から同意です…そして女の子の素晴らしさに目覚めてしまえばええんや…フフフ…
   


[288] 続きが楽しみ <2015/05/14 15:59:26> QDLgMu2/P
   
>お待たせしてすみませんでした!
   


[287] レズシーン早くしてほちいよぉん ついでにちがっちと人参子もはよレズれ(崩壊顔) <2015/04/27 20:13:33> uE.y3C0.P
[286] はやくレズれよぉ〜(ゲス顔) <2015/04/27 09:40:02> 40spjJV/P
[284] グダグダ言わずにさっさとデレて百合セクロスしろよてめぇおらぁ <2015/04/26 13:41:44> 4j0wF0W0P
[283] いじめはもうなくなったんだったらいい加減にデレてよ <2015/04/26 09:35:20> tD8pz7l1P
   
>展開遅くてすみません!でもこう…時間をかけて…ゆっくりとレズ化していく過程も…ええやん?
   


[285] とても好きなので先生の思うように書いてくれると嬉しいです でも画像読み込みに時間掛かってしまうのでもうちょっと分割してくれると嬉しいです <2015/04/27 03:42:40> F2LRSD2/P
   
>ありがとうございます…!もう完全に趣味全開で描いているのでそう言ってもらえると嬉しいです!
 画像表示の件ですが、言われるまで気づきませんでした…すみません。
 確かにちょっと画像の読み込みに時間がかかりますね…6,5話とか特に
 今度からこれ以上長くなりそうな時はちゃんと分割するようにしますね!
   


[282] 取りあえずれずえっちが見たいのでヤングに移籍しましょう(ゲス顔 <2015/04/26 00:55:41> xLNonYF0P
   
>い、い、いい、いつか描けるようになりたものですね!!
   


[281:1] コニーのも好きだけどやっぱりニンジンの方が好きだわ <2015/04/26 00:25:33> 9.Wueju1S
   
>んんんん…!こういうコメントとっても嬉しいです!
 まあどっちを好きって言われても嬉しいのですが()
 でもニンジンのほうがいいって言ってくださる読者さんもちゃんといるんだなって…!
 更新がどっちかに偏ってしまわないように頑張ります!
   


[280:1] こんな悲劇的状況ににんじんちゃんという救世主があらわれるんやろそうなんやろ… <2015/04/25 22:46:29> vn.A/fY0P
   
>ニンジンちゃん、助けてくれるといいね(遠い目
   


[279:1] うわぁ切ないなたまらんな <2015/04/25 21:17:20> WP9c/.I0P
   
>切ないのいいですよね…
   


[278] 更新カモーン!! <2015/04/16 17:53:51> qEkw6MA/S
   
>更新遅くてごめんね…!!
   


[277] 一方的に気まずいっておもってるだけか <2015/04/07 07:21:33> .EG9PqD1P
   
>せやねん…せやねん…
   


[276] そういえばひんぬー科の方はコメ返されないんでしょうか? <2015/04/02 22:53:27> w.vosAp0P
   
>しますよー!果たして待っている方がいるかどうかはわかりませんが…
ニンジンとは違う感じにコメ返したいなと思ってたんですが、何も思いつかないので多分同じような感じのコメ返になると思います!
   


[275] ポニテやめてもたん・・? <2015/04/01 20:25:06> .XT/23j1P
   
>ポニテやめてしもたみたいです…ポニテいいよね!
   


[274:] 最近はシリアスネタも評価されるようになってこの作品をもっと応援したくなった <2015/03/29 01:14:08> aAq/HUc/S
   
>あっあっ…ありがとうございます…でもこれでひとまず謎シリアスは終了なので次回から何事もなかったように物語が進みます!
   


[273] 欠点って何かと思ったら赤点のことか <2015/03/28 13:17:45> mupYPge1P
   
>予想以上に赤点派の人が多くてビックリしている…
   


[272] 小鳥遊さん早くハッピーになれよ? <2015/03/28 10:43:31> TybzO4K/P
   
>優しい!!なるだけ早くハッピーにしてあげたいです!
   


[271] ニンジンちゃんはそのままの形のニンジンが好きなのか、ニンジンスティックとかも好きなのか、炒めものの中に入っているニンジンも好きなのか。そのあたりの掘り下げ回は必要だと思う。 <2015/03/27 02:07:16> 1tGNqck1P
   
>どんな料理のニンジンも好き!の一言で終わってしまう…!
   


[270] 忍さんが凄く好きです!あの子には一体どんな闇が…!?更新スゴく楽しみにしています!応援してますw <2015/03/26 20:53:09> ZzVQLai/P
[269] モブwwwwww小鳥遊さんもキャラ紹介してあげてくださいww <2015/03/26 20:46:22> ZzVQLai/P
   
>登場人物のページも更新しようとは思ってるんですけどなかなか…w
だだだ誰も忍さんに闇があるなんて言ってないんですけどぉ!!
何はともあれ頑張ります、感想ありがとうございました!
   


[268] 自分のこと姫とか・・・ <2015/03/26 16:39:01> 6auAjst1P
   
>や、やめて!!自分でも描いててちょっと恥ずかしかったんだから!
   


[267:] ちがっちカモーン!!!! <2015/03/26 00:37:28> 7s8zMHw0S
   
>ちがっちは!!次回から普通に登場します!!
   


[266:] よく嘘とはいえそんなこと言えたな <2015/03/25 21:59:21> n3mH3I.0P
   
>すごい頑張ったみたいです
   


[265] 面白い <2015/03/25 21:39:49> mQD8iQj1P
   
>ARIGATO!!!
   


[264] もはや主人公とニンジン要素が0な件について。閑話にしては長すぎるから外伝として書くか別の作品として書けばよかったのに <2015/03/25 21:24:32> iEVk1Iv1P
   
>うう…返す言葉もないです…
   


[263:] うわあっけない幕引き・・・切なくてやりきれないね <2015/03/25 20:58:22> /3bG4nR.P
[261:] せつない <2015/03/25 20:05:36> HASnLhb.P
[260] すれ違いって切ないよなぁ… <2015/03/25 19:57:40> PXNh3wv.P
   
>すれ違ってる女の子たちの漫画とか読んで「あぁ…はよ仲直りして…!!」ってよく一人で身悶えるくらいにはそういう展開大好きです。でも心が苦しいのでなるだけ早く仲直りさせたいです!



[262:] 友達を想う気持ちであることは間違いないんだなぁ <2015/03/25 20:50:58> kI2CAGl/P
   
>たとえ相手を想ってやったことでも相手が喜んでくれるとは限らないんだなぁ
   


[259] いろいろ加味した結果、ニンジンちゃんと結婚したい <2015/03/21 01:52:08> NdVVoyy/P
   
>ニンジンちゃんと結婚したら多分毎日食卓にニンジン料理が並びますがそこは大丈夫ですか???
   


[258] 6.5話せつない <2015/03/21 01:28:08> ScAR7Dj0P
   
>258さんの感情を揺り動かせた…!嬉しいゾイ!
   


[257:] 間違いなく今きぼんで一番好きな漫画です。 <2015/03/19 18:58:44> kwGs4GW0P
   
>嬉し泣きしました。今日も一日頑張れそうです。
   


[256] よくある話でも絵がちゃんとしてるからぐっとくるよ頑張って <2015/03/19 17:04:33> zJzAirb0P
   
>本当ですか!ちゃんとしてますか!よ、よかった…
   


[255] 急にシリアスなったのは・・・と思ってましたが、すごく面白いです。 <2015/03/19 03:23:02> 8Sf2i3w0P
   
>その一言に救われてます…!
   


[254] なんた先生と好み百合展開を一週間ほど語り明かしたい衝動に駆られる… 貧乳科も更新待っとるで、頑張ってなー <2015/03/19 03:11:11> hmnwsbq1P
   
>や、やだ…私も254さんと百合展開について語りたい…百合漫画とか百合アニメについても語りたい…!貧乳科も頑張りますありがとう!
   


[253:] 面白いけどそろそろちがっちが見たいです! <2015/03/18 21:53:12> 56VeArY.P
   
>そろそろちがっち描きはじめます!!でもぶっちゃけちがっちはニンジンの登場人物で一番描きにくいです!
   


[252] これはもう花言葉くらいしかニンジンの出番無いんじゃ… <2015/03/18 13:00:15> Yy7tQ831P
   
>おおうニンジンの花言葉をご存知なのですか!私はこの漫画を描き始めるまで知りませんでしたね…。というか野菜にも花言葉があるなんて思ってませんでした…
   


[251] 最新話を読んで最初に戻って読んでギャップが凄くて夢中になった <2015/03/18 12:39:31> MfeYtfT.P
   
>確かにギャップすごそう…何も知らずに読んでたら急に謎シリアス始まってなんじゃこりゃってなる人多そうなのに…251さんは…優しい…
   


[250] 最終的には和解するんだろうなと安心して読んでる 面白いよ <2015/03/18 08:54:43> OzCfFtS0P
   
>私もはよ和解させたくてたまらんです!頑張るぞー!
   


[249] ちがっちの存在感が徐々に薄れていく・・・ <2015/03/18 03:49:16> yg5JKJ0/P
   

こうですか、わかりません!    


[248] ふたつの視点でひとつの出来事を描くって意外と大変だよね 応援しとる <2015/03/18 02:44:45> OSygfB40P
   
>わたしも私も予想以上に難しくてビビッてます…ヒィ…頑張ります…!
   


[247] かわいい <2015/03/18 00:55:53> c4RiEn9/P
[245] おもしろいです <2015/03/18 00:17:23> KCiljmN1P
   
>圧倒的感謝!!!ありがとう!!
   


[246] こういう話好きだから、毎日続き楽しみにしてる。先生のすきなように書いてくれると嬉しいです。 <2015/03/18 00:23:50> FbaAf3H/P
   
>ま、毎日…!?う、う、嬉しい…!そう言ってもらえるとやる気がぐんぐんわいてくるので助かります!ありがとうございます!
   


[244:] ルルカは杏里麻友ちゃんみたいにならなくて良かったね <2015/03/18 00:00:40> ux8JqFQ1S
   
>魔王少女★アンリ・マンユ面白いですよね!麻友ちゃんには幸せになってもらいたいですね…
   


[243] 続き気になる <2015/03/17 23:53:52> PyOrBxo.P
   
>ありがとうございますうう!!続き待っててね!
   


[242] 流石に長すぎる…最早誰が主人公なのかわからん <2015/03/17 23:50:58> 5XdMhqe0P
   
>うっ…た、たしかに…も、もうすぐ…もうすぐ終わりますから…
   


[241] 小鳥遊ちゃんがかわいい <2015/03/12 17:53:32> /fYpGzs1P
   
>うれちい…小鳥遊さんよかったね…
   


[240] かわいい <2015/03/11 14:00:53> 1lNJZd9.P
[228] 絵うまい <2015/03/02 02:42:02> 7dkxvYZ/P
   
>シンプルコメントッッッ!ありがとう!!!
   


[239] ニートの方も応援してるけどこっちも頑張ってね!! <2015/03/10 16:32:03> AcuEzY5/P
[224:] コニーの方もニンジンも応援してます <2015/03/02 00:24:22> m/AqoA40P
   
>ああああああああああ!!ありがとうございますううううう!!両方頑張ります!!
   


[238] あなたの漫画好きよ。頑張ってね。 <2015/03/07 18:18:37> zxJ./Yn/S
   
>こっちはきれいなお姉さんに言われてる気分になりました…。トキメキをありがとうございます…。
   


[237] 6.5話の前半から後半へのリンクミスってる <2015/03/07 00:12:32> 1Ou7wa20P
   
>報告ありがとうございます、直しました!
   


[236:] 集合絵見ました。2人ともかわいいです(個人的にはちがっちの方が好き) <2015/03/06 17:14:16> zU72S0G/P
   
>わー!!!見てくださってありがとうございます!!そしてかっこの中の言葉!!嬉しい!
   


[235] うむ。何の問題も無いぞ <2015/03/04 22:37:12> XXR6tgO0P
   
>了解、このまま突き進みます!
   


[234] シリアス展開おいしいです!ストーリーもイラストもだいすき!!応援してます!! <2015/03/04 07:46:50> DTG2hyV.S
   
>やだめっちゃ嬉しい…なんかかわいいJKに言われてる気分になりました。癒しをありがとう。
   


[233] おっぱいで人参を挟む展開はまだですか? <2015/03/02 22:23:34> 2Zq43gf0P
   
>まずにんじんを挟めるくらいおっぱいの大きいキャラが少ないからな…
   


[232] 最高に好きです 前半後半で視点を変えてやるパターン?でも仲直りしてほしいなあ徐々にでいいから <2015/03/02 09:25:00> /.4ojfG0P
   
>そうです!前半後半一緒に読み返していただければ嬉しいです。
   


[231] 下手なシリアスされるとキャラを嫌いになっちゃうんだよね…無理に事件を起こす為にキャラにおかしい思考をさせるから結果アホにしか見えなくなるという…キャラ萌え漫画でこういうのはしない方が良いなと思った。私はもうこの子達に魅力を感じないなー… <2015/03/02 08:27:48> V2ceVx7/P
   
>そ、そうですか…すみません…。で、でも逆にそれって今までは魅力を感じてくれていたってことですかね…!そうだったら嬉しい!!
   


[230] くどい、もう面倒くせぇからレズっちまえ <2015/03/02 07:56:48> eZHqbFE1P
   
>レズらせるのが目標です。
   


[229] ニンジン関係ねえw <2015/03/02 02:45:36> o9aWKSb0P
   
>ま、まあ仁子さん出番ないですしね…
   


[227] いいぞ、もっとやれ!更新楽しみにしております。 <2015/03/02 02:24:37> PvrXwi41P
   
>あぁ〜〜嬉しいんじゃ〜〜;;;もりもり頑張りまっす!
   


[226] 通常の話が1話完結なのに.5話が前編後編構成とはこれいかに <2015/03/02 01:54:14> KmgbZ3D1P
   
>これいつか絶対つっこまれると思ってましたw
   


[225] 正直話が回りくどい、心理描写でもいくらなんでもごちゃっとしすぎ。こんなこと書いたけど絵はとてもうまいので応援してます <2015/03/02 01:00:43> PUqImLa1P
   
>そうですね…私もそう思うのですが、6.5話はもうこんな感じで描いてしまおうと思っています、すみません…そして最後ちょちょっと褒めるのやめてくださいよ〜嬉しくて涙でるやないですか〜…
   


[223] なんだ、ツンデレか <2015/03/02 00:11:29> tq.F2l50P
   
>ツンデレいいですよね…。ちなみに私はあんまりツンツンしすぎないツンデレちゃんが好きです。
   


[222:] 時にはこういうのもいいな <2015/02/13 21:20:00> W4Zr12./P [220:] いきなりシリアスびっくりしたけどいいね <2015/02/10 09:37:03> S8AU3So0P
   
>ありがとうございます!こういうコメント嬉しいなあ…
   


[221] バレンタインチョコなんてない存在しない <2015/02/10 20:05:23> 3.IP3IO.P
   
>まあ私も14日にチョコ食べたりとか全然しませんでしたね…(遠い目
   


[219] あああ泣かないでよおおおあの最後のコマ反射してるほうはポニテなんだなあくううう るるかちゃんはきっとツインテ娘ちゃんのためにあえて突き放してるんだろうなあ…みんな幸せになってほしいよおおおおおおおお <2015/02/09 23:42:47> 4Mp7jhi.P
   
>細かいところまで見ていただけているようで感激です…ありがとうございます!最後まで見ていただけたら嬉しいです!
   


[218] かぼちゃんのおてて・・・おいしかったよぉ(はぁと) <2015/02/09 23:16:24> BBovp.a1P
   
>食べたのか…(困惑)
   


[217] 続きが超熱烈に読みたいので、光の速さで描いて下さい、心の底からお願いします! <2015/02/09 21:20:57> HUBbS9g/P
   
>腕が二本しかないので無理です!!!でもできる限り努力します!!!
   


[216] 今まで6.5話のポニテ少女=税田せんせいの子供の頃,だと勘違いしてた <2015/02/09 21:15:45> RmZ5Obh/P
   
>あわわあわわわわこここれは本当にすみませんとしか…!描き分けできてなくて本当すみません…
   


[215] 義理でもいいので、かぼちゃん自体を頂きます <2015/02/09 21:10:41> pgxxWn.1P
   
>かぼちゃんいただかれちゃう!
   


[214] めんどくせぇまんこだな <2015/02/09 20:34:25> MPSrWer0P
   
>そ、そんなことないよ!
   


[213] 謎シリアス <2015/02/09 20:27:33> EtvxFeM0P

   
>謎のシリアスはもう少し続く…
   


[212] キャラが覚えられない・・・ <2015/02/09 19:31:15> 6aIwF1J.P
   
>すまぬ…すまぬ…!
   


[211] この苛められ女ウッザ 苛められて当然だなこんな奴 <2015/02/09 19:20:13> r03htL70P
   
>ひええごめんね…。まあ…でも…確かにうざいな…。
   


[210:1] おいも重いっ <2015/02/06 04:45:27> 7hflNbY/P
   
>重いですね!!どうでもいいけど焼き芋食べたい
   


[209] 勢いあまってかぼちゃんの手ごとチョコ食いそう <2015/02/05 20:47:22> F5foWOb0P
   
>それチョコの袋も一緒に食べてるじゃないですかー!やだー!
   


[208] かぼちゃん…かぼちゃんのチョコ… <2015/02/05 12:28:22> 4b.UweK.P
   
>かぼちゃ味がしそうで私的にはちょっと嫌です!
   


[207] 重い・・・でも、それが良い <2015/02/05 03:13:41> BtA4RNT0P
   
>ありがとう…!!
   


[206] ノリが軽かったのに過去が重い・・・ <2015/02/04 22:13:09> ZCJIVg4.P
   
>アホキャラに実は重い過去があったりとかしたらときめきませんか…私はときめきます…(
   


[205] 読み直してて途中、にんじん部部長の森永まやちゃんと百合ストーカーの小鳥遊るるかちゃんの区別ができなかったけど、区別の仕方が分かった。……もみあげ(の長さ)とその他諸々の区別でした。 <2015/02/04 20:03:04> nTBDrKX/P
   

これは正直ちょっと自分でも思ってました…顔アップとかのコマだったら分かりにくいですよね、すみません!!
あとなんか百合ストーカーってめっちゃいい響きですね!!!!!
   


[204] え…ていうかTOPすごくない…? <2015/02/04 18:30:09> dZpZyo8.P
   
>TOPめっちゃ頑張ったのでそう言ってもらえるとうれしいです!
   


[203] なんとなく目に入って一気読みして、面白かったし良い匂いしそうな絵柄も好き 重い展開でドキドキするけど次の更新も楽しみにしてます <2015/02/04 17:45:28> joCmxlh/P
   
>い、いい匂いしそうな絵柄なんて初めていわれました…ありがとうございます…!期待にこたえられるよう頑張ります!
   


[202] 今回のを見て、ついてきて良かったと思った <2015/02/04 17:31:17> 0DeHQvU.P
   
>今回のを読んでそう思ったんですか!?なにはともあれありがとうございます!
   


[201] レイプ被害者出てる時点で読む気無くす <2015/02/04 17:07:46> 9PJ7.b21P
   
>レイプなんてされてないです〜〜〜;;;そう見えるかもしれないけど本当されてないですから〜〜〜〜〜〜;;;;
   


[200:1] そ、そういうことだったのか。俺が鈍いのか? <2015/02/04 16:56:50> 0DeHQvU.P
   
>そういうことかもしれないしそういうことじゃないかもしれないです!
   


[199] やばいな <2015/02/04 09:18:50> CDNqV8j/P
   
>やばいな    



[198] ストーリーが今やばい!うおおおおおおおおおおおおおおトップ絵もやばい!!!!うおおおおおおおおお <2015/02/04 06:57:01> nTBDrKX/P
   
>うおおおおおおおありがとおおおおおおおおおお!!!!
   


[197] 続きが読みたい続きが読みたい <2015/02/04 05:28:07> 55NPoao0P
   
>はやく描きたいはやく描きたい!
   


[196] かわいくてとっても素敵です <2015/02/04 01:54:48> Sy25KVX/S
   
>ありがとーーーっ!
   


[195] 手抜き <2015/02/03 23:53:19> OJ0F7h90S
   
>確かに文字多いしなあ…でも絵は頑張って描いてるよ!!
   


[194] あれ?リアルのバレンタインっていつでしたっけ?というか思い出したくなかったのに・・・ <2015/02/03 23:39:31> bgb0fYy.P
   
>え、ご、ごめんねごめんね…
   


[193] 何を言ってるか分からないだろうが、TOP絵に口が二つあるように見えた <2015/02/03 23:33:34> 82SO20P.P
   
>や、やめろ…やめろ…二つあるようにしか見えなくなるだろ…
   


[192] 絵うめえ <2015/02/03 23:31:21> LZNfUSJ0P
   
>率直!ありがとうございます!
   


[191:1] 絵の感じから作者は女性だろうか <2015/02/03 16:50:54> RpoGyys1P
   
>おお!?そう見えますか…!何か自分の絵って客観的に見るの難しいから分からなかったけどそう見えるのか…
   


[190:1] 挫けずがんばんなさいよ!応援してるカラ! <2015/01/28 21:43:23> lxQHu751P
   
>んまっヤダもうアンタいい奴ねェ!!アタシ頑張っちゃうわ!
   


[189] なんか重い話になってた <2015/01/26 22:00:01> lpv9sno1P
   

>そしてまたいつの間にか軽い話になってるよ!
   


[188] この先の展開が怖いな。最後はハッピーエンドで頼む <2015/01/25 01:24:51> lOGzuTX/P
   
>ハッピーエンド大好きマンなのでそこだけは大丈夫です!!
   


[187] ああ…やばい。この百合百合しさはとても儚くて美しい…。 <2015/01/24 23:56:58> meJmn560P
   
>もっと儚く美しい百合を表現したい…
   


[186] 番外編もすごく好きですありがとう <2015/01/24 21:38:57> eNep6AO1P
   
>こちらこそありがとうございます…!皆優しいなあ
   


[185] がんばれ花ちゃん。でもあんまり感謝されなさそう(´・ω・`) <2015/01/24 20:58:18> xTPkjQG/P
   
>エスパーかな!?
   


[184] シリアス鬱展開も超好きです!6.5話ってことだから番外編とか外伝みたいな扱いになるはずだし自分としては超いいよ!やはり百合最高! <2015/01/24 20:26:43> X649Zai0P
   
>そうですね〜番外編的な扱いで大丈夫です!ありがとう!!そして死ぬほどわかります百合最高…ッ!!!
   


[183] オレはついていくぜ <2015/01/24 20:17:37> KS9F5I8/P
   
>ありがとう…ありがとう…!
   


[182] 文字で説明し過ぎかな? <2015/01/24 20:10:09> 4KTqojK0S
   
>文字って偉大ですよね…(震え声)
   


[181] >>179あきらめずにもうちょい読んでみようヨ <2015/01/24 19:34:11> KS9F5I8/P
   
>いい奴すぎぃ!
   


[180] けいおんとかゆるゆりがいきなり欝展開になったら今までの雰囲気が好きだった人は微妙な気持ちになるよね・・・ 個人的にシリアス話のほうが好きだけどね(この前の百合アンソロジーの漫画良かったし) <2015/01/24 19:31:27> IM2A97q.P
   
>あぁ…確かにそうですね…;;うーん
 ひいいアンソロジーの方も読んでいただけているみたいで…!ありがとうございます!!
   


[179] もう読みません <2015/01/24 19:19:14> mfVniLz/P
   
>あぁ…貴重な読者さんが…っ ま、また気が向いたりしたら読みにきてくださいね!!
   


[178] あたしなんて利用すればいいのにって言い回し好きだわ <2015/01/16 23:52:18> 77D7w8Z0P
   
>ファッ!?な、な、なんかこう台詞とか言い回しとか褒められるのって絵を褒められるのとは違った気恥ずかしさがありますね…!ありがとうございます!
   


[177] そうだね!おっぱいだね!! <2015/01/16 15:37:44> Xrx48Gu0P
[176] 6.5話が非常に良いですね。トップ絵もおっぱい!素敵です <2015/01/16 06:42:25> mn7WbM7/P
   
>おっぱい!!!百合漫画特有のえろそうであまりえろくない(?)感じを目指してみましたが元々えろい絵なんて描けないこと忘れてました!ははは!
   


[175] あーprprしたい。あーprprしたい。 <2015/01/16 02:26:44> p90x2qr.P
   
>私も可愛い女の子prprしたい…
   


[174] 良い百合見つけましたわ!続きが待ち遠しい・・・ <2015/01/16 02:09:19> 0zxvLF80P
   
>そう言ってもらえると嬉しいですわ!いっぱい更新したくなっちゃいますわ!
   


[173] コメ辺でちがっちイラスト描かれてて嬉しくなった <2015/01/16 00:42:24> La4naPr1P
   
>おおお…ありがとうございます…!どうしたちがっち最初で最後のモテ期か…(?)
   


[172] あら^〜 <2015/01/15 23:53:27> vJA0jUV/P
   
>やったわ。
   


[171] >>162勘弁してくれ <2015/01/15 23:39:53> cq03/TE/P
   
>めっちゃわらいましたwwwww
   


[170:1] yんこ <2015/01/14 19:56:36> CeknvCD/P
   
>(四個って打ちたかったのかな…)
   


[169] 絵柄可愛いから身体も描けるようになってほしい <2015/01/12 23:06:37> Ei9tBVG/P
   
>身体難しい…顔も難しい…全部難しい!!!
   


[168] ちがっちが1番好き <2015/01/12 03:53:33> YsjaHCz.P
   

すっごい貴重な存在だよなと思ったので…!感謝感謝!
ていうか私168さんと絶対趣味合いますわ…
   


[167] なんだこの突然のシリアスwwwwwwいいぞもっとだ <2015/01/12 00:31:47> G0MZs46/P
   
>シリアスになりきれてないシリアスでごめん!
   


[166] いいですわゾ^〜 <2015/01/11 16:50:11> 4bAKvTt1P
   
>あら^〜
   


[165] ほう <2015/01/11 14:59:43> XMgrYP/1P
   
>ほほう
   


[164] こういうの待ってました、ありがとうございます!!! <2015/01/11 12:10:38> 6WZBxD0.S
   
>私もこういうの描きたかった!!!こちらこそありがとう!!!
   


[163] すばらしい百合!!おもしろい!!! <2015/01/11 09:43:03> wzrp9Mc.P
   
>褒めすぎぃ!ありがとう!
   


[162] TOP絵すばらしいね!おじさんも混ざってもいいかな? <2015/01/11 04:49:48> u3Pe6C00P
   
>こ、心が乙女なら…い、いいいい、いいのかな…!?
   


[161] これまとめて読みたいな <2015/01/11 03:56:22> QlytR5h1P
   
>うっごめんな…細々と分けて更新してごめんな…
   


[160] かわいい <2014/12/27 15:31:52> g8fesbW0P
[158] かわいいなぁ <2014/12/25 00:10:42> LlHq6Vj0S
   
>ありがとう…ありがとう…!
   


[159] ちがっちとにんじんちゃんの百合百合回かな? <2014/12/25 03:16:55> pSorMqR1P
   
>そう…かも!?()
   


[157] トップいいし、絵がどんどん良くなっている気がする。あと、都がちょっと良い奴で、全体的に百合っぽくなってきて好みの展開! 面白い <2014/12/24 22:00:43> .VBP5Kh1P

   
>そういってもらえると本当に嬉しいです…!ありがとうありがとう!!都は根はいいやつだよ!多分
   


[156:1] あー良いですねー!TOPもかわいいし、最高! <2014/12/24 19:24:06> xCl8at9.S

   
>うわあい!最高なんてすごい嬉しい褒め言葉だ!
   


[155] 欠点て赤点のこと?最近はそういうのか…方言なのか? <2014/12/24 18:43:37> UbVDmD50P
   
>確かになんか都会は赤点っていってるイメージ…多分方言では…ない…?(疑問系)
   


[154] TOP絵サンタかわいい! <2014/12/24 18:39:05> WRrMCph.P
   
>わーいありがとう!実は描いてる途中線画の保存ミスったりしたんだけど、なんとか完成してよかったですw
   


[153] 濃厚な百合展開待っています <2014/11/30 14:15:56> QkerLZY1P
   
>いいんですか?描きますよ?描いちゃいますよ!?(うるさい
   


[152:1] うんこ <2014/11/28 16:39:35> CX7zd3F.P
   
>まあそんな下品な言葉を使っちゃいけません!
   


[151] ううっ作中で気になるってとこも分かるよ…あそこだよね ← <2014/11/25 21:24:31> UAwUEun.P
   
>だってあそこが気になるんだよおおおお!!
   


[150] 女社会は恐いっすなぁ <2014/11/25 20:13:56> cBzPHGW.P
   
>怖くないよ!怖くないよ〜よーしよし!!
   


[149] 泣きそうwww <2014/11/25 12:11:07> xikjlyq.P
   
>前浦さんはメンタルが弱い
   


[148] 面白い <2014/11/25 09:55:13> B.sLziF1P
   
>うっうっありがとう…!
   


[147] ソシャゲにハマる精神が分からない・・・ <2014/11/25 03:47:48> jxb38VF1P
   




[146] かわいいし面白い <2014/11/24 22:34:27> 28pJTcO.P
   
>やったね!!!!
   


[145:1] かわいい <2014/11/24 22:01:46> oC075ma0S
   
>君もかわいいよ(イケボ)
   


[144] 勢いあって好き <2014/11/24 21:26:37> Lz7gcZz.S
   
>あ、ありがとう…!!!
   


[143:1] やっと日常系学園ものの本領ですなw そして百合ネタも本領発揮! <2014/11/20 20:36:00> SLFTRuW1P
   
>たしかにこれまで日常系学園ものっぽいとこ描いてなかった…www
百合ネタは描いててたのしいですうへへ!
   


[142] スタダは大事だよね <2014/11/19 00:18:55> lKx/dJ2/P
   
>スタダほんと大事!!さっすが142さんわかってるう!
   


[141] ここで喰うのはニンジンスティックだろおおおおおお!!!!だからおじさんのニンジンスティックを食べなさい!さあ! <2014/11/18 14:33:55> grnqPLi0P
   
>141さんはとりあえず深呼吸して落ち着こうな!
   


[140] ニンジンとは何だったのか <2014/11/18 10:20:02> dDMLRgS/P
   
>しーーーーーっ!!!
   


[139] サムネ普通に良くなった 本編も面白い <2014/11/17 06:38:25> Sjr.EG51P
   
>おああありがとうございます!サムネ変えてよかった(    


[138:1] みんなかわいい! <2014/11/17 01:55:53> .pTW8gj0P
   
>138さんも可愛いぞ!ありがとう!
   


[137] 1話と比べるとツインと二人がすごく見分けつくようになった あと元々絵がうまいけどさらに洗練されてきてるね 色塗りきれい <2014/11/17 01:29:36> BZK3pbS.P
   
>このコメちょっと嬉しすぎてうるっときました()
これからも頑張りますありがとうございます!!
   


[136] 絵かわいいなー <2014/11/17 00:19:13> d5p0W8T.P
   
>えっへへありがとうございます!
   


[135] 分かんねーよwww <2014/11/17 00:14:54> 9TI7DWz1P
[134] 分かるのか・・・ <2014/11/16 22:30:24> L1DZwM8/P
   
>あんなんで分かったら学校なんていらないと思います!!
   


[133] かぼちゃん可愛い <2014/11/14 23:39:43> H3HkT1T1P
   
>かぼちゃん今回出てないのに何でコメントもらってんだ…
なにはともあれありがとうございます!!
   


[132] top変わった!! いいね!!! <2014/11/08 16:26:17> AL8dSLm1P
   
>ありがとうございます!!
ちなみに小鳥遊さんが手に持ってるのはスマホです(とても分かりにくい)
   


[131] ちがっちが普通に女の子っぽくていいな <2014/11/06 13:52:31> 6LwDNkN1P
   
>えっやだ嬉しい////
都も普通の女の子だってことちゃんと描いていけたらいいな…!
   


[130] うん、悪くはないがちょっと読みづらい <2014/11/05 13:15:16> beyWfEo0P
   
>ご意見ありがとうございます!ん〜テンポが悪いのかな…
   


[129] ほんとだサムネよく見てみたらこええわ <2014/11/05 02:57:40> SahO7Pr.P
   
>何で気づいてしまったの!!
花子さんの頭はきっと取り外し可能なんです…
   


[128] ええなあ〜 <2014/11/05 02:22:22> jqIYpvl1S
   
>ありがとうですぞ〜
   


[127] TOP <2014/11/05 01:24:02> Uon1c9U0P
   
>TOPがなになに!?!?教えて教えて!!(
   


[126:1] サムネが一番気になったけど、頭部と首の接続がおかしい。作中でも気になる。骨格標本眺めて見るといいよ。 <2014/11/04 23:42:36> p81s2qC1P
   
>ばれた…(当たり前だよ)
ううっ作中で気になるってとこも分かるよ…あそこだよね…骨格標本眺めて出直してきます…
   


[125] ちがっちのキャラってツンデレも入ってたの!? まあいずれにしろ百合展開を望んでいますのでよろしく/// <2014/11/04 22:22:10> xavqVXy.P
   
>言われてみればツンデレも兼ね備えている気がする…!えへえへ待っててください///
   


[124:1] にこにこ ぬふふ <2014/11/04 20:09:53> MKAT/ub.P
   
>ぬふふのふ!
   


[123] 小鳥遊さんはナシが好きなんでしょうか <2014/11/04 19:18:27> c9TnvmE0P
   
>天才かよ(真顔)
     いつか好きな食べ物ネタで使お…
   


[122] あら?先ほどなんでもするとおっしゃいましたよね? <2014/11/04 19:07:56> .NsHqpU0P
   
>アッどうしよう122さんから今すぐ逃げなきゃいけない気がするぅ…!


   
[121] かわいいな〜 <2014/11/04 18:26:28> YaXSmnZ0P
   
>う、うれし〜〜〜〜!
   


[120:1] TOP可愛い! <2014/11/04 18:15:11> 63n2FXt.P
   
>わーいありがとう嬉しいえへえへ!!    


[119] 土とかワロタ <2014/11/04 17:26:53> IY3UjGN1P
   
>もっと笑っていいのよ???


   
[118] イタい <2014/10/20 16:22:51> ouo4ht51P

>ま、まじすか…すみません…!
   


[117] かぼちゃんの友達も可愛いな <2014/10/20 08:16:03> Vtr.U.K1P

>まりさんのことかな?ありがとうございます!純粋無垢ないい子です!
   


[116] かぼちゃんええのぅ <2014/10/20 07:28:56> iG1Ozda/P

>かぼちゃんええですか、ありがとう!
   


[115] 都にはお口にちゅーしなかったのは仁子とカプリングさせたかったと推測 <2014/10/20 07:22:03> f7WxfCw1P

>さてどうでしょう…!!
   


[114] ニートの方にパンプキンモンスターっていうマンガがあったの思い出した…… まあそんなことよりかぼちゃんかわわわわ <2014/10/19 23:34:42> xsbrqkG/P

>ほうそんな漫画が…今度読んでみようかな!!
   


[113] ナスの浅漬けいいすね <2014/10/19 23:14:52> mTQfgbC0P

>まり「いいよね!!すっごいおいしいよね!!!」
   


[112] か、かぼちゃあああああああんっ!! <2014/10/19 18:54:17> AqURV7h1P

>かぼちゃんですよおおおおおおっ!!
   


[111] あ、更新されて他のおまけのほうだったのか。かぼちゃんでてよかったprpr <2014/10/19 18:07:38> RvPJIX0/P
[110] おい・・・早くかぼちゃんだしてくれよ!我慢できないよぉぉぉぉぉ <2014/10/19 18:02:06> RvPJIX0/P

>めっちゃ笑ったんですがwww私もかぼちゃんメインのおまけ更新してよかったprpr
   


[109] 面白いですね <2014/10/14 20:32:51> sLNZg/A.P

>あざます!
   


[106] キャラの個性がめっちゃ出てて良い <2014/10/05 19:45:19> .qgID4a/P

>まじすか!?結構勢いでキャラ作っちゃってどうだろうな〜って思ってたんで嬉しいです…!
   


[108] >>105 東北に住んでるけど、ルーム長ってよく使います <2014/10/11 14:11:03> Ii1ixHb0P
[105] 「ルーム長」って初めて聞くけど、どの辺の地域の呼び名なのかな <2014/10/04 21:11:46> 8mVeYYL/P

>このコメ結構びっくりしたんですよ!どこでも使ってるわけじゃないのね…
ちなみに作者は九州住みですね、参考までに!
   


[107] >>104 人に頼れない分一匹狼でいるためには割と能力が必要でね。ちなみにボッチでいるためには能力は必要ない <2014/10/08 21:35:36> OrM6mnu0P
[104] なんで茅ヶ崎はこんなハイスペックなん? <2014/09/23 04:21:04> QutADfW0P

>107さんが言いたいことをすべて言っていてくれたよ…    


[103] テストとかどうでもいいから、さっさと百合展開にするんだ!! <2014/09/22 17:21:30> Qs4o/nj0P

>まあ待てよ…百合には順序ってもんがあるだろ…?…すみません私も早く百合展開にしたいです!
   


[102] stkって4話の最後の? <2014/09/22 02:57:10> .nCYT/n1P

>本編を読んで確かめてみよう!
   


[101] サイズもうちょい大きくしていただけるとありがたいです! <2014/09/22 00:32:48> 8ScWYoq0P

>アッやっぱりPCからだと小さすぎますかね…ご意見ありがとです!
   


[100] いいぞ <2014/09/21 22:37:56> spnyT1L.P

>記念すべき100コメありがとうございます!!いいぞ〜〜〜〜!(?)
   


[99] 今回はTOPのかぼちゃんが一番印象に残ったwwwwかぼちゃんprpr <2014/09/21 22:35:17> Ha49TT20P

>本編も注目したげてよお!!ww
   


[98] 艦これはハマると抜け出せなくなるぞ!気をつけろ?? <2014/09/21 21:24:09> zpkrXAK.S

>もうすでに抜け出せなくなってますえへ…皆可愛すぎる…
   


[97] TOP絵かぼちゃんじゃん!! <2014/09/21 19:32:55> 2uiKR4S/P

>かぼちゃんでしたね!
   


[96:1] みんなかわいくて好き <2014/09/21 19:21:02> yrxWtK8/P

>皆可愛いなんてそんな…ありがとうございますうれしいですうううっ
   


[95] 面白い <2014/09/21 19:10:13> 40YkKZD/P
[94] 面白い! <2014/09/20 21:43:54> IyV0Opx1P

>あざっす!!!
   


[93:1] 先生がんばれw <2014/08/19 10:00:41> 0FBROGE.P
>93さんの応援があれば先生もきっと頑張れるんじゃないかな!

   


[92] レズかな? <2014/08/12 20:24:35> ugG12Hr.P

>レズかなあ!!?
   


[91] 都がうざい <2014/08/11 23:14:46> c64HIVd.S

>すみません私もそう思います…
   


[90] 先生wwwwwwくっそwwwwww <2014/08/11 01:05:24> FPlbvZm1P

>あの人なんで先生になれたんでしょうねwww
   


[88] ゆ、百合や!!!!百合や!!!! <2014/08/10 17:57:39> cAG17yL0P
[87] 百合きた!? <2014/08/09 20:19:08> sUB2Ttc0P

>百合だよお!!!!!!!
   


[86] かわええ <2014/08/09 19:00:49> va55fAl/P

>嬉しいこといってくれるじゃねーの!
   


[85] かぼちゃんはかぼちゃパンツなんだよね?!クンカクンカ <2014/08/09 17:50:55> HfRtKM50P

>かぼちゃんのかぼちゃぱんつからはきっとかぼちゃの香りが…かぼちゃの香りってどんなだ
   


[84:1] みんなかわいい <2014/08/09 17:39:39> Y5stX5i1P

>ありがとでごんす!!!
   


[83] コメ返ページはChromeだと文字化けしてるよ <2014/07/13 04:43:56> 2UfB2zE1P

>ひええすみまっせん現在は大丈夫なはず、です…!
   


[82] かわいいなー 百合早く来ないかな  <2014/07/06 10:48:52> iE20E2D0P

>私も早く描きたい!!!
   


[81] 真耶ちゃんかわいいな <2014/06/25 14:27:38> Y99EQTa.P

>ありがとうございます…!真耶ちゃんは出来るだけ可愛く描けるようにいつも頑張ってます…
   


[80] にんじんって馬とか兎とかの餌でしょ?人間の喰いもんじゃねえ <2014/06/24 19:08:45> XkgqrXB0P

>都「本当その通りっていうか正論っていうか」
   


[79] 俺の人参スティックが野菜ジュー <2014/06/23 21:23:53> DIPoMIe0P

>落ち着いて日本語しゃべってください!!
   


[78] にんじん部グダグダすぎワロタ <2014/06/22 21:20:58> SbhNP4F1P

>果たしてこんなので部活動として成り立つんでしょうかね…
   


[77] にんじんちゃんに俺のにんじん食べてもらいたい <2014/06/22 20:52:36> sM3T.7N1P

>仁子「え、77さんにんじんくれるのか!?にんじんならなんだって好きだぞ!!」
   


[76:1] お、なんだなんだ、先が気になるじゃないか <2014/06/22 19:24:36> wGlMQoq/P

>果たして満足していただける続きになっていたか…

   

[75] やっべえ可愛いです!続き楽しみにしてます! <2014/06/18 16:57:38> 9YxVitu0S

>あんまり褒めると照れちゃうんだぞ!続き頑張りもす!!

   

[74] おもしろいな!続き待ってるぞ! <2014/06/18 10:13:04> 5c2vLo80P

>ひえーおもしろいすか!?そうすか!?あざっすざっす!!

   

[73] これはあたりかもしれないw続きまってます! <2014/06/13 11:56:57> h9yDuZ51P

>最後までこれは当たりだった!って思ってもらえるといいな…!



[72] 絵も上手いしキャラがカワイイ、どんな百合が見れるのか楽しみ <2014/06/13 00:14:05> 9GEnXfH.S

>早く百合百合させたいです!!



[71] 園芸部なの?だったら超期待なんだけど <2014/06/10 19:47:46> zkej16.1P

>ひぃぃ期待を裏切らないよう頑張ります……!



[70] かぼちゃんかわゆす <2014/06/09 23:47:40> 32V3iHa0P

>あんまりほめられるとかぼちゃんが調子に乗っちゃいますよ!



[69] 絵柄がいいね <2014/06/09 19:52:40> n8aFVrA/P

>ありがとござます!!



[68] これはひどいwww <2014/06/09 03:23:25> C1i55Pk0P

>だってあれひどいですよ!!



[67:第4話] 顧問の先生(予定)と部長が可愛すぎてやばば <2014/06/09 03:10:03> 0sG9yBg/P

>この二人はわりと四苦八苦しながら描いてるのでそう言ってもらえると嬉しいですw



[66] いいなこれ <2014/06/09 00:01:10> o3Htw2T1P

>嬉しいなこれ!



[65:第4話] かぼちゃん可愛いな <2014/06/08 23:28:54> SrMP401/P

>ありがとうございます!かぼちゃん地味に人気だな…



[64] 可愛い女の子がいっぱいで幸せです <2014/06/08 22:14:40> XqIpvhy/P

>喜んでもらえて幸せです



[63] 「これはひどい」ワロタ <2014/06/08 22:14:00> q3IwQU8.P

>笑ってもらえて嬉しいですw



[62:第4話] かぼちゃんキター! <2014/06/08 22:12:48> pnmovKh1P

>かぼちゃんきましたよ!!



[61] 新キャラカワイイなあ。八重ちゃん派。 <2014/06/08 22:11:43> rh5wSV80P

>八重ちゃんすごい描きやすいので私も好きです。



[60] 凄い好き <2014/06/02 10:20:54> J622pIl0P

>まじすか!!めちゃ嬉しいです!!



[59] なんか面白くなってきた <2014/06/01 09:09:08> 8LibaF0.P

>本当ですか?ありがとうございます!



[58] 今回のわかばの日々に1コマ出てるね <2014/05/27 00:21:07> UctyGwc.P

>そうなんですよ!!!いけるしかばね先生に感謝!!!気づいてくれた58さんにも感謝!!



[57] なかなか面白かった <2014/05/19 15:24:09> vpncFQW/P

>やったー!!



[56] どいつもこいつも勝手だな <2014/05/10 23:46:31> A7EFQH/.P

>それな!



[55] 都さん、怒ってばかりだな <2014/05/10 19:02:00> wbEudqE1P

>怒ってばかりじゃ体に悪いですよね!



[54] 途中のイマイチ噛み合ってない感じが良かった <2014/05/10 18:38:17> mC9cb/M0P

>あざます!



[53] このぬるい感じがいい <2014/05/10 18:37:10> EhHRJtm1P

>このぬるさをたもてればいいナ…!



[52] 面白くなりそうで全くならないこの感じ。絵は綺麗なんだがなー <2014/05/10 18:36:38> /tKA/HF.P

>面白く出来るよう頑張りたいです…



[51] 絵のクオリティが大変高く書き慣れている感じだが内容がくそつまらん。 <2014/05/10 01:29:45> DmCerLh.S

>読んでくれただけでも嬉しいです。ありがとうございます!



[50] ニンジン部って食う以外になにするんだ? <2014/05/10 00:47:36> iGqOAps0P

>園芸部みたいなことします!



[49] かわいい〜、次の更新も楽しみにしてます! <2014/05/10 00:37:24> s9Rr6b60P

>ひぃ〜頑張ります!



[48] 言いたいことは47に書いてあった <2014/05/10 00:05:38> 6PoNqCF1P

>うざいうざい連呼するのはだめですよね!!



[47] うざいうざい言ってる茅ヶ崎が一番うざい <2014/05/09 22:44:46> Smd4QZ81P

>それな(作者が言う)



[46] >>43 それな <2014/05/09 22:20:35> 4LF6gGT0P

>すみません…



[45] かわいい…和む <2014/05/09 21:43:22> 0gIBqz21S

>和むなんて嬉しい…ところでこのPCなぜか和むで一発変換できない…



[44] 僕も都ちゃんのほっぺつまみたい!! <2014/04/25 01:15:14> ZmKC5jj0P

>ほっぺつまむの楽しいですからね!!



[43] 絵は可愛いけど、ツインテ二人が分かりづらい <2014/04/17 23:47:34> IeKiWIP0P

>今後なるべく見分けづらく描くのは避けたいと思っています…!



[42:第2話] 身体のどっかからにんじん出した→こーいうのはスカートの中というのが定番ですよね。変な意味じゃないよ?咲夜さんとか黒子の武器みたいな感じ <2014/04/16 00:37:13> /GNyYUR0P



太ももとかに仕込んでるのすごいかっこいいですよね…!



[41] ツインテール二人は良くない。 <2014/04/16 00:00:51> UYsgYFd/P

>その通りです…



[40] おじさんのごぼうはどうかな? <2014/04/15 12:39:05> Kzg/uDT.P

>ごぼうおいしいっすよね(すっとぼけ)



[39] 花子ちゃんが不憫かわいい <2014/04/14 20:16:55> 6JkWy491P

>不憫キャラいいっすよね…



[38] 仁子ちゃんはそんなに好きならにんしんさせてやるよオラァ!! <2014/04/14 17:16:39> AuakFmp.P

>へ、変態がいるぞー!



[37] 都さん、色々あって醒めてる暇なさそうでよかったね。 <2014/04/13 23:21:50> iUU1UK21P

>ですね!!



[36:第2話] 可愛い <2014/04/13 21:34:15> LfupAqC1S

>さんくす!



[35] みやこすごく男っぽい性格 <2014/04/13 20:27:18> u7EqGKy/P

>都「めっちゃよく言われる」



[34] 俺もにんじん嫌い(21歳男) <2014/04/13 18:29:22> /hrzf2B0P

>▼みやこが なかまになりたそうに 34さんのほうをみている!



[33] 26とは別人だけど、ツインテ二人が見分けにくくて軽く混乱する…。絵はうまいのにもったいない。でも続き期待してます! <2014/04/13 18:13:51> h9GTnpg0S

>混乱させてしまってすみません…続き頑張ります!



[32] 絵がかわいいなー <2014/04/13 18:04:47> Ze42g3q0P

>やったーうれしいいいい!



[31] おじさんのにんじんはどうかな? <2014/04/13 17:26:29> UXtvBc21P

>No,thank you!ですよ!



[30] 悪いことした自覚がない・・・犯罪者予備軍か・・・ <2014/04/13 17:00:40> kSA8dmw1P

>将来犯罪者になってしまわないことを祈るばかり…



[29] >>26 前髪、もみあげ、トーンの濃さ。髪だけでこれだけ違うし大丈夫でしょ <2014/04/13 16:17:56> 4kNjAK41P

>あ、ありがとうございます…分かってくれてる人いて嬉しい!



[28] ニンジンはどうでもいいから担任の先生とセクロスした <2014/04/13 15:55:31> vXlJWuc.S

>ニンジンもかまってやってください!



[27] カカロットーーーーー!! <2014/04/11 06:55:09> VQirLSx0P

>残念ながらサイヤ人は登場しません!



[26:第1話] キャラ可愛いんだけど、白黒でセリフとかにさえぎられるとツインテ二人の区別がつかないのでは?絵が下手で書き分けてるつもりがそう見えないわけではなく、キャラデザの幅ありそうなのに、なぜこんなにキャラをかぶせたのか分からん <2014/04/08 13:07:14> k973W1w0P

>確かに言われてみればキャラがかぶっているような…?今後気をつけます



[25] 都ちゃんが仁子ちゃんの下のお口にニンジン食べさせてあげるお話ですね! <2014/04/07 21:39:23> oUDnrDU1P

>そうです!!(違います)



[24] にんじんを愛する→常ににんじんを身に着けてる→にんじん中毒(意味深) <2014/04/04 16:52:12> JnocXug0P

>にんじん中毒…コワイ…



[23] 可愛いけど花子ちゃんと仁子ちゃんの髪型被る <2014/04/03 19:42:28> /g1wLFK/P



覚えよう!(雑)



[22] 各キャラの目とかどうでもいい・・・ <2014/04/03 16:06:12> 6in3QMo.P

>ですね…



[21] ニンシンガール二見えて飛んできたらニンジンだった <2014/04/03 15:51:01> x45iJak.S

>残念ながら妊娠はしません!



[20] 右眉無いの気付かなかった <2014/04/03 13:04:55> HF9HgiM.P

>気づかなくてもよかったのよ??



[19] おじさん ついていけるか判らないけど読んでみるわ <2014/04/02 22:54:18> aBlXeY6.S

>ついてきてくれたら嬉しいです!!



[18] >>17 それな!! でもかわいい 読みやすい絵柄だと思うしコマ割りもレイアウトも自分の好きにやったらいいよ <2014/04/02 22:41:20> 91UkuDr1P

>やだ優しい…ありがとうございます!!



[17] なんでみんな右眉ないの? はやってんの? <2014/04/02 21:49:09> wBq1Nsh/S

>言われるまで本当に気づかなかった…皆右眉をどこかに置き忘れてきてしまったようだ



[16] 4コマ別にいいけど、横に2本立てみたいに並べるといちいちスクロール上下すんのめんどくさいから、もう全部縦に並べてほしい <2014/04/02 21:07:26> rw7bJ.91P

>意見ありがとうございました、全部縦にしました!



[15] 絵が綺麗 コマはき○○とか、角○の漫画誌でこういうストーリーなのに4コマなのがあるからそれに倣ったのかなと <2014/04/02 20:58:13> afTBmvI1P

>その通りでございます…



[14] にんじん(意味深) <2014/04/02 20:37:57> yTrnks2.S

>にんじん(意味深)



[13:第1話] めっちゃええやん にんじんこ?なんでニンジンにこだわるのか! <2014/04/02 19:44:55> YWDKW6/.P

>ありがとうございます!その辺は本編で明らかになるかも…?



[12] かまわん続けろ <2014/04/02 19:23:02> qNicxBw1P

>お許しが出たぞ!!



[11] にんじんこちんこしゃぶらねえと犯すぞ <2014/04/02 18:41:41> Tu2gESr/P

>何言ってるんですか!ハレンチですよ!!



[10] コマ割り面倒だから4コマにしてるだけだな うん 絵を褒められてる意味も考えてね <2014/04/02 18:15:18> qm46Vkr.P

>(どうしてばれたんだ…)



[9] 絵は上手いな <2014/04/02 18:03:54> MKVlCQf0S

>ありがとうございます!!



[8] 絵がいい <2014/04/02 18:03:51> tdcLmem1S

>やったー!



[7] 一体どんな漫画になるんだこれは・・・ <2014/04/02 17:12:50> F7GAgnd0P

>それは私にも分かりません…!



[6] ニンジンをいろんなところで食べる漫画ですね、わかります <2014/04/02 15:57:43> 6Llc21e0P

>だいだいあってる(多分)



[5] 四コマにする意味は…? <2014/04/02 15:40:26> VMCMQ8w.P

>コマ割りとか背景が描けないからですかね……



[4] きたい <2014/04/02 15:07:53> t6iZC9M0P

>期待を裏切らないように頑張ります!



[3] にんじんこ、ベタな名前wだが続きが読みたい!ハヨハヨ! <2014/04/02 14:16:14> 5C1zTwf/P

>ちょっとベタすぎましたかね?w頑張ります!



[2] 絵が丁寧だし期待。がんばれ。 <2014/04/02 14:15:19> OE3UZJS/P

>やった!頑張ります!!



[1] いいね <2014/04/02 14:13:28> zNmm3rI/S

>ありがとうございます!

inserted by FC2 system